自慰による〇〇不足が髪、肌、筋肉に悪影響を及ぼす?!

こんにちは、オナ禁マスターです。

 

 

 

オナ禁最難関である3日目の夜の、

なんとも言えない悶々としたムラムラ

を乗り越えたあなた.......    この調子で

オナ禁ロードを突き進みましょう!!

 

 

f:id:Readyto5:20190919215131j:image

 

 

 

 

 

ところで!

 

 

 

 

 

毎日毎日、オナニーに明け暮れていると

ハゲたり肌がガサガサになったり

性的な疲労感に悩まされることになると

いうことをご存知でしたか?

 

 

 

f:id:Readyto5:20190919215226j:image

 

 

 

 

夜な夜なエロ動画を漁る日々を送って

いると、普段女性を見る目線も気持ち

悪くてイヤラシイ目つきになり、残念

ながら見た目もキモく変化してきます。

 

 

 

 

 

目つきに加えて、肌が荒れている

ハゲている姿勢が悪い人がいたら...

もし、自分が女の子だったら、そんな

人に近づきたくないですよね(笑)

 

 

 

f:id:Readyto5:20190919215342j:image

 

 

 

 

今日は、そんな残念な男にならない

方法をお伝えします!

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたがこの記事を読めば、

 

 

  1. ツルツルの美肌が手に入る!
  2. ハゲを防止することができる!
  3. 筋肉がつきやすいカラダになる!

 

 

 

f:id:Readyto5:20190919215542j:image

 

 

 

 

 

もし、あなたがこの記事を読まなければ、

 

 

  1. 肌が荒れて人前に出られなくなる...
  2. だんだんとハゲてくる... 
  3. 筋トレしてもあんまり変わらない...

 

f:id:Readyto5:20190920211857j:image

 

 

 

と、なってしまいます。

 

 

 

 

ここで、皆さんは、

 

 

「そもそも、何が原因で肌、髪、筋肉

に悪影響をおよぼすの?!?!」

 

 

と思ったことでしょう。

 

 

 

 

 

オナニーばかりして、射精することが

日課となってしまうと、あなたのカラダ

から大切な栄養素がどんどん抜け出て

いってしまうからです。

 

 

 

 

 

 

その中でも特に重要なミネラルが、

 

亜鉛」 です!!!

 

 

f:id:Readyto5:20190920211936j:image

 

 

 

 

亜鉛とは、髪の毛や肌の生成に

欠かせないことはもちろん、タン

パク質の合成にも使われます。

 

 

 

 

ですので亜鉛亜鉛が慢性的に不足

すると、いくら筋トレしても全然

筋肉がつかないような体質になって

しまうのです。

 

 

 

 

 

厚生労働省による、成人男性の、亜鉛

の、1日の摂取量は10mg/日

 

 

これに対して、一回の射精で、

3〜7mg(約5mg)

もの亜鉛をカラダの外に放出して

しまいます。

 

 

f:id:Readyto5:20190920214019j:image

 

 

 

そう、

 

 

本来、あなたの健康的なな肌や髪、筋肉

を維持するために使われる、必須ミネラル

であるあなたの亜鉛の約半分が、日々の

オナニーで失われていたのです

 

 

 

 

 

ですが安心して下さい。

 

 

 

亜鉛を失わずに済む方法をお伝え

しましょう!!

 

 

  1. 手っ取り早くオナ禁をする。
  2. 亜鉛を多く含む食べ物を日々の食事から摂取する 。

 

 

 

 

 

Q.「え?ほんとうにこれだけ?!」

 

 

A.   はい!これだけです!

 

 

 

 

タイトルでもある通り、まずはオナ禁

しないことには始まりません。

オナ禁を始めましょう。

もうしてる方は継続させましょう。

 

 

 

 

亜鉛を多く含む食べ物は、

•牡蠣、ホタテ、アサリなどの魚介類

•豚レバーや牛肉などの肉類

•豆腐、エンドウ豆などの豆類

•松の実、ゴマ、アーモンドなどの木の実

亜鉛サプリメント

 

 

f:id:Readyto5:20190920212023j:image

 

 

 

項目の最後にサプリメントと書きました

が、これを読んでいるあなたも、もしか

したら亜鉛サプリや、マルチミネラル

のサプリを飲んでいるかもしれません。

 

 

 

 

「今日も、気持ちよくシコシコする

するために、サプリ飲むぜっ!!!

これで大丈夫っしょ」

 

 

 

......。

こんなメンタルで女性からモテを引き

寄せることができるでしょうか?

 

 

 

最近は質の良いサプリほど値段が高い

ですし、お金を無駄にしないためにも

オナ禁をして健康なカラダを作っていく

ほうがはるかにいいと思いませんか?

 

 

 

f:id:Readyto5:20190920212050j:image

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまでです!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。