強力な武器を手に入れろ!前頭葉は「ガマンする」ことで鍛え直すことができる!

こんにちは!オナ禁マスターです。

 

 

 

 

そろそろオナ禁生活1週間ですね!

残念ながら、そろそろ脱落者が出て

くる時期です。

 

 

f:id:Readyto5:20190921205726j:image

 

 

 

 

オナ禁の危険性をよく知らなかった

時は、リセットしても罪悪感はあまり

なかったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

 

 

オナ禁の危険性を知った今、辛く

なった時に歯止めが効くようになっ

たと思います。

 

 

 

f:id:Readyto5:20190922163253j:image

 

 

 

 

 

 

そうです!

 

 

 

 

 

その、歯止めが効く=「ガマンする」

ことが凄く重要なのです!

 

 

 

 

今回は更なる危険性をお伝えして、

あなたの長期的なオナ禁生活の糧とな

れればと思います。

 

 

 

 

 

 

あなたが この記事を読んでいただければ、

 

 

オナニーをしてしまいそうになった

時に、ブレーキがかかるようになり

ます!

 

 

「今までこんなにもカラダを弱らせ

ていたのか....」

 

 

と、オナニーをするのが怖くなり、

習慣そのものを無くすことが出来る

のです!

 

 

 

 

 

 

 

あなたがこの記事を読まなければ、

 

 

せっかく続けてきたオナ禁も、何か

の拍子でリセットしてしまいます。

 

 

そして、

 

 

リバウンドし、以前よりも回数が増

え、堕落した生活が待っています。

 

 

f:id:Readyto5:20190921210443j:image

 

 

 

 

 

 

では、オナニーがガマンできないと

どこに悪影響を及ぼすのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

これまでに、オナニーがカラダに

及ぼす様々な影響を紹介してきま

したが、じつは脳にも悪影響があ

るのです!!

 

 

 

f:id:Readyto5:20190921211250j:image

 

 

 

 

 

脳と言っても、忍耐やガマンなど

といった高度な意思決定を司る、

大脳新皮質の 前頭葉

動きが鈍ってしまいます。

 

 

 

 

 

テキサス大学の実験に

よると、

 

 

過食症や、薬物中毒患者など、

正常な判断ができなくなった人の

脳は前頭葉の「物理的な萎縮」が

起きていたそうです。

 

 

 

f:id:Readyto5:20190921211507j:image

 

 

 

 

 

 

 

前頭葉の主な働きは「論理的な思考

高度な意思決定」「創造的な活動

など、人生の成功において欠かせない

ものばかりです。

 

 

 

 

 

「情けないとはわかっていても、

オナニーしたくてたまらない...

シコっちゃえ.....」 

 

 

 

「新年を迎えるたび、なにか新しい

ことに挑戦してみようと思ったけど

すぐに飽きてしまう.....」

 

 

 

「今の人生がつまらないので、新しい

環境に変えてみたいけど、決断力がな

いまま流されてしまい、結局何年もグ

ダグダしているだけ.....」

 

 

 

 

あなたにもこうしたことに心当たり

があるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

これらの意志の弱さは、あなた自身に

影響があるのではなく、「オナニー

しすぎによる前頭葉の萎縮」によるもの

だったら.....

 

 

 

f:id:Readyto5:20190921211841j:image

 

 

 

 

 

 

こんな状況を打破する方法がある

とするならば、それは、

 

 

 

 

 

オナニーをひたすらガマン

する事しかないのです!!!!!!

 

 

 

 

 

そう、幸いにも、弱った前頭葉

機能は 「ガマンすること」 つまり、

目先の欲求を理性的に判断するクセを

身につける事で鍛え直せるのです!

 

 

 

f:id:Readyto5:20190921211921j:image

 

 

 

 

 

考えてみてください。

 

 

 

 

 

周りの99%の男たちがオナニーの

欲を抑えきれずに、脳をうまく使えて

いない.....  という中で、あなたがオナ

禁をしたとしましょう。

 

 

 

 

そして、前頭葉の働きを「普通以上」

に回復させることができれば、相対的

にみてかなりのアドバンテージを得る

ことができます。

 

 

 

 

さらに、

 

 

 

オナニー習慣が当たり前になって

しまうと、単にネットポルノ依存

だけでなく、テレビやネット広告

の餌食にもなってしまいます。

 

 

f:id:Readyto5:20190921212050j:image

 

 

 

 

物事を深く考えられなくなって、

必然的にマスメディア、大企業の

広告や、扇動に流されやすくなり

ます。

 

 

 

 

 

買い物欲を煽られ、「欲しい!」

という情動に流され、せっかく稼

いだお金を無駄なものに使わされ

て、万年貧乏暮らし

 

 

 

 

 

 

こうなってしまうと、貯金も出来ず

に、「貧乏、非モテ、オナニー三昧

という三重苦を味わうことになります。 

 

 

 

f:id:Readyto5:20190921212145j:image

 

 

 

 

 

 

ですが、一度オナ禁をすれば、脳の

機能が回復し、周りの弱った脳を持

て余してる男たちにサクッと勝てる

ようになります。

 

 

 

 

 

結果的にセックスも、お金も

あなたの元に簡単に引き寄せられるよ

という、、、、

 

 

 

 

シンプルで合理的な唯一

の方法なのです!!!

 

 

 

 

 

「オナニーが脳を壊す」という、

至極当たり前のことに気がつき、

「じゃあしないようにしよう」と

オナ禁をする

 

 

 

 

 

 

ただそれだけで人生が変わるのだから。

 

 

f:id:Readyto5:20190921212304j:image

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!