性欲の波を超えたかったら筋トレしろ!?

こんにちは!オナ禁マスターです。

 

 

 

 

 

いよいよ、オナ禁生活2週間目に

突入しましたね!

 

 

 

f:id:Readyto5:20190924210311j:image

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

 

まだまだ「オナニーしたい!」と、

いう欲に駆られる時が多いかと思い

ます。

 

 

 

 

 

今日は、そんな中で生き残るための

方法を引き続き語って行きたいと思

います!

 

 

 

 

 

 

意識の高いあなたなら、もう取り組

んでいるかと思いますが、オナ禁

界では定番中の定番の「筋トレ」

 

 

f:id:Readyto5:20190924210439j:image

 

 

 

 

 

 

なぜ、筋トレがそんなに良いのか?

それには、オナニーの習慣をも変える

凄い効果があるのです....

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでいただければ、

 

 

 

 

筋肉がついてコンプレックスとか

細かいことを気にしなくなったし、

外を堂々と歩けるようになった!!」

 

 

「勉強した内容がどんどん頭に入って

いく!」

 

 

 

「女の子からめっちゃ見られる!

声を掛けてみようかな。」

 

 

 

f:id:Readyto5:20190924210550j:image

 

 

 

など、筋トレ✖️オナ禁の相乗効果

は絶大で、自信がつき、行動力が増

し、頭が良くなります。

まさに良いことづくしですね!

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでいただかなければ、

 

 

 

 

「鏡を見るたびに萎え、他人の目線

が気になる.....」

 

 

 

 

「自分は下の存在で、無価値だと思っ

ている.....」

 

 

 

f:id:Readyto5:20190924210643j:image

 

 

 

 

 

このようにどんどんネガティブな思考

になっていきます。そんな生活を送り

たくないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

さっそく読んでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

筋トレをすること、ジム通いをする

ことのメリットは、オナ禁関連だけ

でなく、男性向けの自己啓発本など

で語り尽くされていますよね。

 

 

 

 

 

筋肉がついて自分に自信がつく。

 

 

なんだかんだ言っても女の子は筋肉

好きなのでモテる。

 

 

運動すると脳が活性化し、頭がよく

なるという研究結果があるので、ビ

ジネスがうまくいき、収入が上がる。

 

 

 

 

f:id:Readyto5:20190924210826j:image

 

 

 

 

 

 

やらないという選択肢は無いに等しい

です。

 

 

 

 

 

 

 

そして、以前に話したと思いますが、

 

 

 

 

 

 

オナ禁をすると、男性ホルモンであ

る 「テストステロン」

血中濃度が、毎日シコっているひと

に比べて飛躍的に向上します。

 

 

 

 

 

 

 

このテストステロンこそが、男らし

い筋肉をつけるために必要不可欠な

ホルモンなのです。

 

 

 

 

f:id:Readyto5:20190924211027j:image

 

 

 

 

 

 

オナ禁をして、テストステロンを外

に漏らさないことで、ちょっとした

ドーピング効果をもたらしてくれる

のです。

 

 

 

 

 

 

 

今までオナニーで消耗していた分の

エネルギーを、筋トレの原動力に変

換し、効率よく心身ともに健康的な

体を手に入れる事ができるのです!

 

 

 

 

 

 

 

しかも、亜鉛というこれまた筋肉の

合成には欠かせない栄養素もオナ禁

で蓄えているので、効率的に筋肉が

つきますね。

 

 

 

 

 

 

もはやオナ禁者にとって必然の進化

と言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

そして、筋トレをするにあたって

大事なポイントがあります。

 

 

 

 

 

 

それは.....

 

 

 

 

 

 

「頭を真っ白にせよ」

ということです。

 

 

 

 

f:id:Readyto5:20190924211233j:image

 

 

 

 

 

「何を言ってるんだこの人は笑」

 

 

 

 

 

と、思っているでしょう。

ちょっと待ってください!

 

 

 

 

筋トレ、特にウエイトを自分の限界

まで引き上げるウエイトトレーニン

グをすると、顔が真っ赤になるまで

踏ん張りますよね?

 

 

 

f:id:Readyto5:20190924212154j:image

 

 

 

 

この時の心境は、全神経をウエイト

を持ち上げることに集中しているた

め、ストレスなどの雑念が一時的に

無になるのです!

 

 

 

 

そしてさらに、筋トレ中には脳内か

らは、ドーパミンβエンドルフィン

などの脳内麻薬と呼ばれる快楽物質

が分泌されます。

 

 

 

 

要するに筋トレする時というのは、

一時的な陶酔状態、恍惚状態になる

わけです!

 

 

f:id:Readyto5:20190924214521j:image

 

 

 

 

これって何かに似ていると思いませ

んか?

 

 

 

 

 

そう!!

 

 

 

 

 

オナニーやセックスで射精する時の

一種のオーガズムの快楽と似ている

のです!

 

 

 

 

 

 

つまり、ムラムラしてきたら、ウエ

イトなどの筋トレをする事によって

射精したい!という今までのオナ猿

的欲求をすり替える事ができます!

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあどういう筋トレをすればい

いの??ウエイトトレーニングとか

は気軽に出ないよ.....」

 

 

 

 

 

 

という方もいるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

確かにウエイトトレーニングが一

番手っ取り早い方法ですが、要は

 

 

 

 

「一時的に頭を真っ白

できる」

 

 

 

 

 

ことが大事なのである程度強めの

負荷がかかる運動ができれば大丈

夫です。

 

 

 

 

f:id:Readyto5:20190924214640j:image

 

 

 

 

 

 

最初は、

 

・腕立て伏せ10回 × 3セット

 

・腹筋30回 × 3セット

 

体幹レーニング1分 × 3セット

 

 

 

 

 

 

など、できることから始めましょう!

 

 

 

 

 

 

慣れてきて、家の近くにジムがあった

りする場合は会員になってウエイトト

レーニングなどをしに出かけましょう!

 

 

f:id:Readyto5:20190924214721j:image

 

 

 

ジョギングと同様に、ムラムラを忘れ

る気分転換としても、筋トレは必ず

日課にすることをオススメします。 

 

 

 

 

適度に負荷のある運動によって、あな

たのカラダはたくましく変わり、精神

面でのリフレッシュも同時に完了。

 

 

 

 

そして、オナ禁継続にも効果的で、ま

さにいいことづくめですね!

 

 

 

 

 

あなたの脳の中で、

 

 

 

 

 

「筋トレ=とても気持ちが良い行為」

という変換が行われてしまえば、それ

を習慣化させるまでにそう時間はかか

りません!

 

 

 

 

f:id:Readyto5:20190925022702j:image

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、今日から筋トレを始めま

しょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。