オナ禁と片付けのハイブリッド効果で人生が変わる!?

こんにちは、オナ禁マスターです!

 

 

 

 

 

 

突然ですが、あなたがもし今、自分

の部屋にいるのでしたら、記事を読

むのをやめて、部屋の中をぐるっと

見渡してみてください。

 

 

 

 

f:id:Readyto5:20191002215022j:image

 

 

 

 

 

どうでしょうか。

余計なものがなく、スッキリとした

空間がお部屋の中に広がっています

か?

 

 

 

 

 

 

何年も使っていない、ホコリをか

ぶったガラクタや服など、部屋全

体がモノで溢れかえって騒然とし

ている状態ではないですか?

 

 

 

f:id:Readyto5:20191002215140j:image

 

 

 

例えば.....

 

 

 

 

・箱に入れっぱなしずっと使ってい

ない昔の趣味の 道具

 

・使っていない色あせたTシャツ

 

・いつか読もうとしたが、全然読ん

でいない本

 

・昔ハマって集めまくったCD

 

・古い携帯の充電器や付属ケーブル

 

 

 

などなど。

 

 

 

 

 

 

このように、モノで溢れている部屋

は、じつは、長期的なオナ禁には向

いてないのです。

 

 

 

f:id:Readyto5:20191002215248j:image

 

 

 

 

 

この記事を読んで頂ければ、

 

 

 

 

・なんとなくオナニーする。という

習慣をなくすことができる!

 

 

 

・綺麗な部屋をつくることにより、

デキる男というセルフイメージを持

つことができ、オナ禁が継続する!

 

 

デキる男はモテますよね!

f:id:Readyto5:20191002215329j:image

 

 

 

 

この記事を読んで頂けなければ、

 

 

 

・せっかく続いていオナ禁を辞め

てしまい、堕落した生活に後戻り...

 

 

 

オナ禁をしてもさほど効果を感じ

ない.....

 

 

残念ながらこうなってしまいます。

f:id:Readyto5:20191002215409j:image

 

 

 

 

 

そこで、オナ禁が継続す

る最大のカギをお教えし

ます。

                        

 

                              

 

 

 

 

オナ禁を継続させるカギ。それは、

「片付け」なのです!

 

 

 

f:id:Readyto5:20191002215427j:image

 

 

 

 

「おいおい...オナ禁と片付けとか、

なんの関係があるんだよ。なんなん

だよいきなり.....」

 

 

 

 

 

と、あなたは思うかもしれません。

 

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

 

オナ禁と片付けは、じつは関係、、、

「大あり」なのです!!

 

 

 

 

 

 

 

例えばですが、たった一冊、読ん

でいない本が視覚に入るたび、

 

 

 

f:id:Readyto5:20191002215545j:image

 

 

 

 

 

①今すぐ読む

②後で時間を作って読む

③今すぐ捨てる

④後で捨てる

⑤今すぐ売る

⑥この本が好きそうな友達に貸す

⑦この本が好きそうな友達にあげる

⑧違う場所に移動してみる       etc...

 

 

 

 

 

 

という具合にたった一冊読んでい

ない本があるだけで、こんなにも

選択肢があるのです。

 

 

 

 

 

 

これが他にも本が何十冊もあり、

本だけでなく、服、趣味の道具、

本来なら捨てるべきガラクタ等が

あったらどうでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

頭のメモリがお手上げ状態になり、

「まあ、考えるのやめよ。とりあえ

ず今はシコるか.....」  と、現実逃避

の道に逃げてしまうのです。

 

 

 

 

f:id:Readyto5:20191002215634j:image

 

 

 

 

 

言うならば、様々な情報に脳が処理

しきれなくなって思考停止... という

状態に、モノが溢れていると簡単に

陥ってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、あなたの脳が「あなた

のために」オーバーヒートしな

いように精度・感度を下げているの

です。

 

 

 

 

 

 

PCと似ていますね。あなたのバッテ

リーやCPUを熱暴走から守るために

安全策としてノロノロした動きにな

っているのです。

 

 

 

 

f:id:Readyto5:20191002215813j:image

 

 

 

 

 

 

あなたがオナ禁をしてもさほど効果

を感じない場合は、もしかしたら脳

があなたを守るために「ブレーキ」

をかけているからかもしれません!

 

 

 

 

 

 

ではどうすればいいか。

 

 

 

 

 

 

簡単です!

 

 

 

 

ステップ1.モノを捨てる。

ステップ2.オナ禁をする。

 

 

 

 

たったこれだけです。

 

 

 

 

 

 

では、ステップ1から部屋を片付

けていきましょう!

 

 

 

 

f:id:Readyto5:20191002215832j:image

 

 

 

 

 

最初にモノを捨てるコツを教えます。

それは捨てる順番です!

具体的には、

 

 

 

 

 

1.服

2.本、書類

3.小物(CD、DVD、ゲーム)

4.思い出の品

 

 

 

 

f:id:Readyto5:20191002215929j:image

 

 

 

 

 

このようにジャンルごとに捨てて

いきます。そして、大きいモノから捨

てることによって、片付けをしてる実

感がわくようにしているのです!

 

 

 

 

 

そうなれば、

 

 

 

 

「よっしゃ〜!もっとモノを捨てて

綺麗にしてやるぜ!」

 

 

 

 

と、あなたはある種の快感を感じる

ようになるでしょう。

 

 

 

 

f:id:Readyto5:20191002220205j:image

 

 

 

 

 

 

最後に、思い出の品と書きましたが

どうしても迷う場合は後回しにして

も大丈夫です。まずは悩まなくても

捨てられるモノを捨てましょう!

 

 

 

 

 

 

 

オナ禁で性エネルギーを肉体的な

パワーに変え、片付けで脳のポテ

ンシャルを最大限まだ活かす。

 

 

 

 

これを同時に進めていくことで、

あなたの人生に、半ば強制的に革

命レベルの変化を起こすことがで

きます。

 

 

f:id:Readyto5:20191002221629j:image

 

 

手放すことでしか新しい世界を迎え

入れることはできないし、全てを手

放す勇気を持てる人だけが、全てを

手に入れることができるのです.....

 

 

 

 

 

 

今日はここまでです!

 

 

 

 

 

 

 

次回はこれを踏まえて、「断捨離」

について書いていきます。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。