断捨離はスピード重視!そもそも断捨離って?

 

こんにちは!オナ禁マスターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、前回告知していた「断捨離

 

について話したいと思います。

 

 

 

f:id:Readyto5:20200428134833j:image

 

 

 

 

 

 

 

オナ禁と片付けの関係性は前回で

 

理解して頂けたと思いますが、断

 

捨離とは一体何なのか.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もが一度は聞いたことがある

 

断捨離。大半の方はこの断捨離

 

が、物を捨てるだけだと思って

 

いますが実は違います。

 

 

 

 

f:id:Readyto5:20200428134852j:image

 

 

 

 

あなたがこの記事を読んで頂ければ、

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離の重要性が理解でき、脳も身体

 

も部屋もクリアになり人生が輝きだし

 

ます!

 

 

 

 

 

 

f:id:Readyto5:20200428154715j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがこの記事を読んで頂かなければ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折角続けてきたオナ禁が解放され、またい

 

つもの生活に元通りになってしまいます。

 

 

 

 

f:id:Readyto5:20200428154727j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

是非最後までお読み下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめに、断捨離とは何なのか....

 

それは、入ってくる不要な物を断つ

 

不要な物を捨てる、物への執着から

 

離れる。ことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この三つの原則をもとに、物を整理

 

するだけでなく、暮らしや人生を整

 

えるプロセスなのです!

 

 

 

 

 

f:id:Readyto5:20200428154825j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離が出来てやっと片付けに行き

 

着けるのです。この断捨離のステップ

 

を避けていたら今でも私はオナ猿の

 

ままだった事は間違いないです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋が余計な物で溢れている状態と

 

いうのは、24時間365日、潜在

 

的に「変われない自分」というもの

 

を見せつけられている状態なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋を綺麗に出来ないという事は

 

心理的に変わりたくないという事で、

 

そんな状態でオナ禁をしてもリセット

 

して更なる自己嫌悪に陥ります

 

 

 

 

 

 

f:id:Readyto5:20200428154916j:image

 

 

 

 

 

 

じゃあ、具体的に何をしたら良いの?

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単です!!

 

 

 

 

 

 

「断」、「捨」、「離」の順に実行

 

していくだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

1. ネットショッピングの買い物カゴ

 

      からものを消す等、余計なものを

 

      買ってしまう可能性を消そう!

 

 

 

 

f:id:Readyto5:20200428155003j:image

 

 

 

 

 

 

2. 本当に自分に必要か否か判断して

 

   どんどんものを捨てていこう!

 

      少しでも迷ったらそれはあなたに

 

      とって要らないものです。

 

 

 

 

 

f:id:Readyto5:20200428155044j:image

 

 

 

 

 

 

3. 物の執着から離れるために本当に

 

     必要な物だけを手元に残す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断、捨、離の順に話していきました

 

が、1番重要なのは3番めの「離」

 

なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

モノの執着から離れることができ

 

れば、要らないモノは迷わず捨て

 

ることができ、余計に買ってしま

 

う事はないのです。

 

 

 

 

 

f:id:Readyto5:20200428155129j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のコツとしては、値段に関係な

 

く、自分の気に入った、品質の良

 

いものを買う事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすることによって、ほかのも

 

のに目移りする事はなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

自分が「今」本当に必要とするもの

 

だけしか持たない生活。

 

 

 

 

f:id:Readyto5:20200428155258j:image

 

 

 

 

 

 

 

いざとなればカバンひとつでどこまで

 

でも飛んでいけるフットワークを持つ

 

自分。

 

そして何より...... 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自慰行為によって搾取されていた、膨

 

なあなた自身の中に眠っていたエネ

 

ルギー、パワーをフルに自分の成長の

 

為に使いこなせている自分を。

 

 

 

 

 

 

f:id:Readyto5:20200428155450j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

女性関係、仕事、健康、全ての生活の

 

ステージが桁違いに向上して、

 

人生を心から楽しんでいる

 

自分を強く思い描くのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

 

次回もお楽しみに!